« 長野県 上山田温泉「酒亭 三天参」 | Main | 東京都「町田あいす工房ラッテ」 »

国分寺「さぬきうどん 源」

最近、東京でも讃岐うどんが流行っていて、チェーン店まで出現している。国分寺にはそういったブームが起こる前から立ち食いのさぬきうどん店が営業していた。それが、「源」である。セルフではないが、駅そばのような立ち食いスタイル。天ぷらもいろいろある。そしてもちろんおいしい。急いで飯を食いたいとき、ファーストフードやコンビニの他にこの店が選択肢としてあるのは非常に有り難いことだ。

Imgp1467.jpg

純粋にうどんを味わいに行くにもふさわしい味なのだが、それを日常ファーストフード的に使い倒すのがまたヨイのである。

(い)

|

« 長野県 上山田温泉「酒亭 三天参」 | Main | 東京都「町田あいす工房ラッテ」 »

Comments

おぅ、ついにきましたね!「源」。
せもりな相棒とともにお気に入りの店であります。
ブンジ在住の相棒なんぞ週何回通ってるのか不明。
血中源度はわたしより高いと思われます。
そろそろあったかいのも食べたくなりますね。
「温玉」をずるっとやってから飲みにいくと悪酔ひしなささうであります。

Posted by: satch umino | November 09, 2004 at 09:15 PM

こんばんは。
我が家は、寝坊した休日の朝ご飯というのが最近よくあるパターンです。気軽にかっこめる割に喰い物として至極まっとうなのがいいですよね。

Posted by: (い) | November 09, 2004 at 11:10 PM

Hi, everything is going well here and ofcourse every one is sharing information, that's actually fine, keep up writing.

Posted by: kim kardashian hollywood hack | July 23, 2015 at 07:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/1807567

Listed below are links to weblogs that reference 国分寺「さぬきうどん 源」:

« 長野県 上山田温泉「酒亭 三天参」 | Main | 東京都「町田あいす工房ラッテ」 »