« 群馬県高崎市「スパゲティー専科 はらっぱ」 | Main | 「天法 純米生酒 聖」 »

群馬県「高崎温泉 不動かくれの湯」

Imgp1737.jpg

ここも「ハウル」の帰りに寄ってみました。
住宅街の中にある、外見は結構イマドキ風な施設ですが、浴室は温泉銭湯系の激シブ。
加温していると表示されており、一番大きな浴槽には弱い吸い込み口がありますので一部循環の可能性がありますが、オーバーフローもかなりあり、黄色く濁ったお湯は浴感も十分で、私はかなり気に入りました。
打たせ湯はおそらく加温もなしのかけ流しです。

Imgp1736.jpg

(い)

|

« 群馬県高崎市「スパゲティー専科 はらっぱ」 | Main | 「天法 純米生酒 聖」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/2048842

Listed below are links to weblogs that reference 群馬県「高崎温泉 不動かくれの湯」:

» 温泉リスト更新(群馬県) [いいものあるかな?(ねまちゃん温泉ガイド)]
温泉リストに下記の温泉を追加しました。 群馬県 ・浅間隠温泉 ・小野上温泉 ・木ノ根沢温泉 ・高原千葉村温泉 ・塩川温泉 ・戸倉温泉 ・鳩の湯温泉 ・ハルナ温... [Read More]

Tracked on December 01, 2004 at 01:00 AM

« 群馬県高崎市「スパゲティー専科 はらっぱ」 | Main | 「天法 純米生酒 聖」 »