« 国分寺「惹凱牡」 | Main | 新潟県「湯沢温泉 江神共同浴場」 »

ハウルの動く城@高崎

 雲天に出かけたのですが、どうやら天気が悪そう。。。。ということで、途中?にある高崎で映画を見ることに。公開直後の「ハウル」なので、混雑を予想してネットで予約をしていきました。予約したのが前日だったのにも関わらず、なぜかこちらは問題なし。
 高崎109シネマに到着したのは開演一時間前の午前10時頃。チケット売場の前は、子ども連れとカップルで凄い列。
Imgp1725.jpg

チケットは電子発券機で航空券チックに受け取ります。
Imgp1726.jpg

結構な混雑でしたが、若干空席がありました。全席指定なので、離ればなれに座るのを敬遠した人が多かったのかもしれません。
映画はどうだったかって?ネタばれにもなりますので、あえてコメントしないことにしておきます。
ひとつだけいえば、3時間くらいかけて(映画は1時間59分)、お話と世界を見せてくれた方が良かったかナーと感じました。小さな子どもだと辛くなっちゃいますが。。。

そうそう、「水曜どうでしょう」の大泉サンって千と千尋の頃から出てたんですねぇ。遅ればせながら気づきました。
(い)

|

« 国分寺「惹凱牡」 | Main | 新潟県「湯沢温泉 江神共同浴場」 »

Comments

はじめまして☆
私もこんど高崎109に「ハウルの動く城」を観に行きます。(って地元なんで・・・)
キムタクの声優っぷりがどうだか気になる所ですが楽しみ♪

Posted by: ひかりん | November 22, 2004 at 01:48 PM

ひかりんさん、こんにちは。
我が家でのキムタクハウルは概ね好評でした。
本を出されているんですね。w(°o°)wビックリ!

今からまた群馬方面(嬬恋知人宅)に行ってきます。
ゲツヨウヤスミデアレバ直行デキタノですが。。。。
また道路公団に散財してしまう。。。

(い)

Posted by: (い) | November 22, 2004 at 07:02 PM

こんばんわ(^o^)丿
おひさしぶりでございます。
我が家でも、近々ハウル見に行ってきます。
ところで、今年はぜんぜん雪が降りませんね~
暮れに、スキーに行こうと思っているんだけど(北海道には帰りません(>_<))
どこかおすすめありませんか?(なるべく近場で。。)

Posted by: だいすけ | November 22, 2004 at 11:32 PM

ひさしぶりー。わたしは年末は帰る予定。。。
近場でおすすめ。。
日帰り圏の超近いところなら川場とか結構山が良いよ。
泊まりなら、志賀高原(但し熊ノ湯と奥志賀はボード不可)が広くてリフト待ちもなく、良いかと。。。

私は最近パウダー狙いで、ホワイトバレーとか関温泉とかシャルマン火打とか変なとこばっか行ってます。。。。

(い)

Posted by: (い) | November 24, 2004 at 12:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/2025797

Listed below are links to weblogs that reference ハウルの動く城@高崎:

« 国分寺「惹凱牡」 | Main | 新潟県「湯沢温泉 江神共同浴場」 »