« 青森県「三内温泉 三内ヘルスセンター」 | Main | 青森県八戸市「ばんや」 »

青森県「八戸温泉駅前旅館」

Imgp0571.jpg

八戸から、苫小牧行きのフェリーに乗る前に一風呂浴びたくて見つけた温泉。しかし、青森県は至る所にいい湯があって感心。小振りな浴槽だが、ちょっと塩辛い湯がかけ流し。強い個性を感じる湯ではないが、駅前でかけ流しの湯に浸かれてかなり幸せ。
風呂から上がってから、八戸市街(JR八戸駅と市街地は離れている)に向かうと、「はちのへ温泉」と書いた看板がほかにもちらほら。今度訪れてみよう。

(い)

|

« 青森県「三内温泉 三内ヘルスセンター」 | Main | 青森県八戸市「ばんや」 »

Comments

ここの湯はなかなか良いですよ!
泊まりましたけど…
日帰りは600円ですから高いですよね(^_-)

Posted by: みちのく温泉マン | May 10, 2005 at 09:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46940/1652895

Listed below are links to weblogs that reference 青森県「八戸温泉駅前旅館」:

» 134湯目…八戸市・八戸温泉駅前旅館 [戦え!みちのく温泉マン!!激湯2005]
明日の八戸の仕事に間に合うように 泊まる事にしました。 いつもはビジネスホテルでしたが 気になっていたので…と言うより 安い!ので今回はここにしましたよ 駅から歩いても5分のところにあります。 ... [Read More]

Tracked on May 10, 2005 at 09:12 PM

« 青森県「三内温泉 三内ヘルスセンター」 | Main | 青森県八戸市「ばんや」 »